玉宮町界隈

久し振りに、知り合いとお酒を呑む機会がありました。岐阜でも元気がある玉宮町です。沢山の小洒落た居酒屋さんがあり、新岐阜駅を降りてスクランブル交差点では店の呼び込みが多勢にびっくりしました。

 

昨日行ったのは居酒屋 喰快 さんで道を挟んであり、予約をした個室の席は向かいの離れで1階がフレンチ、2階が居酒屋でした。

 

雰囲気のいいお店で、3人揃い美味しく楽しく過ごせました。会話に夢中で写真や動画を撮らずじまいでお開きとなりましたが、席もほぼ満席となり賑わいの街 玉宮町を実感しました。

それにしても、人と話す事がこんなに物事を考えたり、感情が高ぶったり、色んな事を教わったり、経験出来る。ここでの気づきが人生を変えることのきっかけになるんだなぁと改めた実感しました。