ぎふ文具! アラスカ文具店で買った

毎回皆勤のサンビルの後、近くのアラスカ文具店に行って来ました。

隣のビルが立て直しているので、一瞬お休みかなって思ったけど、ちゃんとやってて良かった。

店内は珍しく一人も客が居なかったけど、今日はオーナーさんが店番でした。特に会話もせず、いつものように店内を見回していると、気になったメモが!その名もRIPPOU MEMO です。

1枚のメモ書きを存在感あるものにしてくれます。

如何かな・・・f:id:nomura130:20171021110344j:imagef:id:nomura130:20171021110415j:image

帰り際に、このメモどこのメーカー?と失礼な事を聞いてしまった(*^_^*)

アラスカ文具店オリジナルですよと・・・そうだよね 大変失礼しました(๑˃̵ᴗ˂̵)