雪のサンビル、寒かった!

f:id:nomura130:20170115211427j:image

1月のサンビルは寒い!いつもの事ですが、今年は雪もどっさり降って本当に寒かった。出発も少し遅れて11時過ぎに。近くの神社へ左義長によってから柳ヶ瀬へ行きました。

まずは腹ごしらえで『田毎』へ直行し、熱々のうどんを頂き体をあっためました。

今日のサンビルはやっぱりこの雪で人ではまばらです。キャンセルしたお店もあるのかな?でもいつものお店もちゃんと出ていました。

f:id:nomura130:20170115211357j:image

波家さんも雪の中、下道で岐阜まで来てくれていました。いつものグァテマラを孫の話しをしながら頂きました。

寒いからあったかいコーヒーは体にしみます。

ヒビコレさんも、この雪ではハンコを彫るのは辛そうでした。

サンビルの冬はちょっとキツイかなっと(*_*)

感じる1日でした。

f:id:nomura130:20170115212147j:image